もふもふな日々。

mophがテキトーなことを書き綴りもふ☆ 売込み&広告らしきトラバ,コメントは抹消されます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多田ヒカルが?!

2007-03-04 00:33:01 | ざった!ザッタ!雑多!
えぇええええぇええ~~ッ!

離婚したんスか?(驚)


そもそも、

「結婚」


って何なんだろうなぁ・・・なんて思う今日このごろ。


そんなこといいながら本日も午前帰りよ。
本日ったって厳密には今日は4日なんすけどね。
んなこたぁどーでもいいわよっ(逆ギレ)

きょうはどらいぶしてどーぶつえんいっておちゃして
ごはんたべにいってからおけしてかえってきました。
せけんではこういうひとを「ふりょう」とよびます。

軽く頭がアレな感じです(ほほえみ)
みなさまグナーイ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んで~飲んでぇえ~飲まれ... | トップ | 京都と花と鼻づまり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む