もふもふな日々。

mophがテキトーなことを書き綴りもふ☆ 売込み&広告らしきトラバ,コメントは抹消されます。

G.W.もアッちゅう間に終了。

2008-05-07 11:47:46 | おでかけGO!GO!


休みってホント終わんのわかりやすく早いよなー(笑)

今年は、潮干狩りだけでした。


ごっつ地味(笑)


文字にするとますます地味過ぎて気絶しそうなイキオイだが、
これが意外にもオモロイんですよ。


そもそも潮干狩りだなんて、
幼少の頃以来だったんですけれども夢中ですよ。

そんなに本気になるワケねぇよなぁ、
なんつって着替えなんてアタマにも無かったのだが
これが、終わってみたら海水でビッタビタでしたもね。
磯臭せぇったらアッハッハッハ!

そしてアサリ大量乱獲ですよ。
エライことになりました(笑)


やー、これはこれは来年も潮干狩りまいりますよ。
人口の多い都市部に近い潮干狩り場はダメです。
アタマ悪いくらいに人多いから。

面倒でも少し遠出すると、かなりイイ。


ちなみに「着替えは必須」ということは、
今回の潮干狩りの教訓であった。


あ~ぁ、もう連休終わったなんてなぁ・・・(遠い目)

平日という名の荒波に乗り切れない今日のアタシであった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Y)
2008-05-09 16:31:13
潮干狩りですか。あの帽子が渋いっすねww
ニュースで潮干狩りに押し寄せた人数がはんぱない写真が掲載されてましたが、人数とかどうだったんすか???

GW過ぎるのはやかた~
田舎と天橋立と六甲山カンツリーハウスに行ってきましたわ。
最近はカメラにハマッテマス。
死にかけてました(笑) (moph)
2008-05-14 17:54:20
潮干狩りはですね、近郊だと人多いだろうなぁと予測して
かなり岡山近くまで足を伸ばしましたよ。
そこまで行くと意外とバカみたいな人の多さではなかったです☆


帽子ねぇ、アレ視界悪い(笑)
最初だけかぶって、結局よく使ってるヘンプのテンガロンかぶってたというオチ。
(なんやねんそれ。笑)


天橋立こそ人多かったっしょー!
六甲カンツリーハウスって中学の遠足で行ったなぁ懐かしい(笑)


カメラは、アナログ?デジタル?
Unknown (Y)
2008-05-14 23:10:16
あの帽子は雰囲気だけ活躍ですね!ww
あとはテンガロンが活躍ですかwww

カメラはデジタルですね。フィルム代やら現像印刷代がかさむので、撮影を楽しんでます 笑
まいどー。 (moph)
2008-05-20 16:28:34
デジカメ便利だよねぇ。

アタシときたら、デジカメ持って行って撮るの忘れる
という典型的なヌケサクキャラです(笑)
もはやこれは治らないのではないかと・・・(汗)

おかげで1年半前に購入したイクシーデジタルも
化石になりそうな予感(笑)