スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

クリスマスの飾りとスイーツ

2016-12-28 | スイーツ
数日が経過してすっかり年末年始モードだけど、
まだ記録しきれていない事がたくさん・・
これだけは今年のうちにしておかなくちゃ。


今年のクリスマスの飾りつけは気合が入らないまま
迎えて終わってしまいました





メインのツリーも出さないで、ちょこっとコーナーを作っただけ・・



農マル園芸で180円で購入🎵 リースも良いけどこれ気に入りました^^



年末が近くなってまた鉢植えを増やしてしまった(*^▽^;)





今年は24~25日に出かけたので23日にケーキにろうそくをつけました。
それも子供がもらってきたケーキ。







25日の夜には子供がコンビニで半額になってたらしいブッシュドノエルを・・
でもこれが柔らかくて甘さも程良く、ナッツの食感もあって美味しかった♡

それと生協で注文していたバタークリームケーキ(笑・懲りてません)
高かった~・・でもお味の方は
何度失敗すればいいのか
もうバタークリームケーキには見切りをつけました。

今後もしも購入するとしたらエスコヤマのアレだけかな。









こちらは少し前に月一デートした友達からのプレゼント♡
いつもありがとう(*^.^*)



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 近付いて来ました♪ | トップ | 2016クリスマスは広島で・1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む