スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

今年は2回目^^

2016-10-16 | グルメ
夏に4人で学生時代の女子会をしてから2ヶ月半・・
私が法事で実家へ行った機会に、
今回は3人でしたが
今年2回目の女子会となりました。
いつもセッティングしてくれる地元の友達に・・ありがとう

今回は山の中でランチしてから、
夏に2人で行ったフルーツショップでカフェタイムでした♪



他の2人はそれぞれ家族や友達と何度かランチしたことがあるお店^^



半個室を予約してくれていて落ち着けました。













これで2700円のコース。
熱々でタイミングよく運ばれてくるお料理は
どれも美味しくてお得感もしっかりとありました。
接客も良かったな~



スイーツまでしっかりいただいたのに、
次は夏に行った2人が気に入ったフルーツショップのカフェへ。





↑友達2人の。



私は季節のフルーツのパフェ♪ 美味しかった(*^m^)

少し遠出だったので車の中でもいっぱい話して、
友達が娘ちゃんから教えてもらった顔変換アプリで盛り上がり、
ランチの個室ではお腹の皮がよじれるくらい笑った~。

秋に小旅行・・と言ってたのは
友達の都合がつかなくて流れてしまったけど、
春には行けたらいいねと話しました。




母にお土産のロールケーキも買って(もちろん自分のも
スイーツ三昧な1日でした。




岡山からは母が食べたいと言ってたマカロンをお土産に。
私もここのマカロンは数年ぶり。



初日は法事、翌日は女子会、3日目は母と出かけた後で
幼なじみと近くのフェミレスで数時間のおしゃべりも出来て
充実の3泊4日を過ごせました。




帰りのSAでは、9月下旬だったので(?)こんな午後ティーも(笑)

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ちょっとずつ秋・・ | トップ | ドライブひとり旅・山陰1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む