里の家ファーム

すべて無農薬・無化学肥料、不耕起栽培の甘いミニトマトがメインです。完熟したミニトマトから作る無添加ジュースは逸品です。

年賀状

2017年01月03日 | 日記・エッセイ・コラム

25年ほど前になるか。
農業をやると決めて、サラリーマンである内に十勝幕別町にある農業大学Uターンコースを受講した。
その時に共に学んだ仲間からの年賀状に昨年で農業をやめましたと書いてあった。
わたしより1.2歳上だと思う。
わたしもこれからのこと、しっかりと計画を立てなければならない。
思うことの多い今年の正月です。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たね準備 | トップ | 新年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。