里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

お世話になったあの方に、ミニトマトを送りませんか?

2011年07月30日 | 食・レシピ

 今日、車で通りかかった八百屋さんにトマトが5,6個、一山いくらか見えませんでしたがたくさんの山になっていました。でも、赤いトマトではないのです。わるいけど、まずそぅ。ここでつくっているミニトマトを都会の人たちに食べさせてあげたい。メロンを送る人は大勢いるのですが、ミニトマトはあまりありません。安全な野菜を送ることは相手の身体を思う気持ちです。それに美味しいです。ちょっと変わった贈り物になり相手の印象に残ること間違いありません。自信を持ってお勧めです。産地直送承ります。ヤマトクール便にて。ほふまん、ありがとネ。あなたにも送ってあげたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。