里の家ファーム

すべて無農薬・無化学肥料、不耕起栽培の甘いミニトマトがメインです。完熟したミニトマトから作る無添加ジュースは逸品です。

夢のない社会、希望のない社会はごめんだ!

2016年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も雪かきから始まりました。

 

 

今年もいろんなことがありました。
再起不能かな・・・・
今までは「夢」を食べて生きてきた。
これからは少し煮るやら、焼くなりしないとねぇ

ブログで繋がった皆さん
この一年お付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

夢のない社会、希望のない社会はごめんだ!

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂糖病 | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (柴田と申します)
2016-12-31 17:35:33
私が子供の頃は富山も雪が結構あり
2階の窓から出入りしていたので
大変だと言う事はわかります

こらえて下さい
明日から1月
又春が来ます
では1年有難うございました
ありがとうございます (mooru)
2016-12-31 17:43:16
負けてたまるか!
来年もまたよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。