monaのぼちぼちblog。

日々の事。気ままに書いてます。

子供孝行

2017-05-14 21:42:32 | 日記
昨日は 親子遠足。

今日は ミュージカルに連れて行き。

間で予定や仕事がびっちり。

かーちゃん、もう 疲れただ。


子供のお稽古 送迎。 行事。仕事。趣味。


もう1人 自分がほしいなぁ


大分 体力ついてきたけど、まだまだ筋力不足で、無理をすると寝込みます。


でも・動ける自分を 褒めてあげよう(^-^)




そーいや、今日は 母の日。 姑と 母の事で頭がいっぱいだったが、 そう…
私も かーちゃんだった(;ω;)


だれか カーネーション くれ!



さぁ 明日も 忙しい… ねよ!





キリン!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こちらは初夏の暑さ | トップ | 完全オフ日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。