ぼちぼちblog。

日々の事。気ままに書いてます。

ただ ただ 静か。

2016-10-08 20:36:34 | ボソボソ
ここの所 身内が亡くなり。

当然 ライフスタイルのリズムが くずれるわけで。


積もり 積もり


久々に ふら~ っと 散歩を。


夜に ふら~っと 歩くのは 何年ぶり?


台風の影響で 風邪が 時折 強く

蒸し暑い。



疲れているから 本当は寝たい。

だが

子の キンキンとした 声。

ずーーーっと 姉弟ケンカをしている。




頭に響き 耳なりがする。


たまらなく 飛び出しました。



子の安全は 大丈夫。

旦那がいるから。





今日は、 子の親子遠足があった。


疲れました。



それなりに、楽しかったけど。



今は 近所の公園に 寝転んで こうやって携帯をいじったり。


ストレッチしてみたり。



深呼吸 したり?



田舎の 公園は 綺麗で 静かです。


明日は 初七日 です。



ポツポツ 雨がおちてきました。




帰りたい様な。まだ いたい 様な…


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 秋コレクション | トップ | こちらは初夏の暑さ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2016-10-08 21:44:00
身近なかたのご訃報、ご愁傷様でした・。
おつかれになっているのですね、
静かになりたいのは。・・。
疲れたときはいくらわが子でも
甲高いお声が耳につきささる
感じかもしれないのですね・
でも、雨で風邪ひいたら大変だから・・
どうか、おかえりになったほうが 
いいかと思います(´;ω;`)夜の公園は
危険ですよ!!
kaoさんへ。 (mooonan201)
2016-10-08 22:13:02
お久しぶりですね☆ありがとうございます!そうそう、不思議なんですが。可愛い猫が寄ってきて、振り返っては走って。何かイタズラに導かれてる感じが超可愛くて、追いかけてたら、帰り道を歩いていましたよ~帰れという事だったのでしょうね◎
Monaさんへ (ちゃーちゃん)
2016-10-11 20:05:42
お久しぶりです。
夜はいけないですよね~~。いいこと考えないもの!
半面、朝、カーテンを開けて深呼吸~~\(-o-)/
気分がすっきり。気の滞りが解消していくような???気がしますね。
大きく胸を開いて秋の凛とした空気いっぱい吸ってみてね。
ちゃーちゃんさんへ。 (mooonan201)
2016-10-17 20:29:05
あの夜は 今思えば 落ちてましたね~… でも、その後 気がすみ 徐々に抜け出せた 気がします☆

今はすっかり戻りましたよ~!ずっと身体も重かったのですが、季節も涼しくなり 楽になりました~良かった…(^-^)

嬉しいお言葉ありがとうございます☆なかなか晴れなかったから、それもあったのでしょうね!お日様って大事…◎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。