ぼちぼちblog。

日々の事。気ままに書いてます。

筋肉女子 ?

2016-09-18 00:00:12 | 日記



こんばんは? でしょうか。

珍しく 夜ふかしをおります。

色々な事を考えていると、眠れなくなりました。


お久しぶりです、ワタシです。



お陰様で 忙しいです。


なんや かんや とね。





店の 古い炊事場に ささやかな 楽しみ。

ドライシリーズの一部です。


いつか でっかい 焼き物の壺に

ドサッ!と 入れるのが ささやかな夢です。





10月のスケジュールを組んでいますと。


早いなぁ…


1ヶ月が15日間 の様に 感じます。


私は 3キロ 太りました。

いきなり 話が ぶっとびました。


たいがい 同じ数字の体質。いきなり3キロは 重いです。




だが、マッサージは しやすい。

体重で圧が かかり ひじょうに便利。


二の腕が、マッチョ。


Tシャツの肩ラインが ピヨン と首側にずれ、完全なる 体育会系。


座ると ボタンが はじけそうです。






らしからぬ 言動… ムムム。



この際、路線変えて 筋肉女子になろうかな。


ささみ、むね肉のたべすき?

仕事しすぎ?


抱っこは… してない。(すまないこんな母親で。)



今季は ジャージを 着こなす 女性をめざします。



久々なのに、くっだらない blogになりました。


そろそろ 寝る努力を しようかな。



明日は久々の日曜休みです。

だらだらと過ごしたい 。と ただ願う
だらしのない 母で あります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 3年ぶりの東京 | トップ | ご縁に感謝。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふき)
2016-09-18 07:32:08
元気印のMonaさんで よかった 
ドライフラワー♪ (てんてん)
2016-09-18 10:20:44
おはようございます。

お久しぶりです^^)/
お忙しいのは、何よりですね。

読者(さいちママさん)の記事に、ありましたが…
カシワバアジサイに、ヘアーハードスプレーを
吹き付けて置くと、ドライフラワーになるそうです♪

私も、試してみたいと思っておりますが…
アジサイが、手に入りません ~~:)

ふきさんへ。 (mooonan201)
2016-09-18 10:28:00
はい、動けるという事は元気に過ごせているという事ですよね(^-^) 色んなことがありますが、何とか日々を過ごしていますよ!
声をかけて下さりありがとうございます☆
てんてんさんへ。 (mooonan201)
2016-09-18 10:30:32
お久しぶりです☆お元気でしたか~?ヘアスプレーとな!?初耳です☆普通にドライにしてましたが、確かに もろいです…やってみるー!ありがとうございます(^-^)声をかけて下さりありがとうございます☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。