おいしいごはんの日々

しゅみ;食器集め・いけばな・旅行 
すきなもの;紅茶

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買ってしまった、馬

2007-04-18 | 日々
昨日の続き。

ずいぶん前からうじうじうじうじ考えていたモノに
ついに手を出すことに。

それはジョーバ!!!!!!

昨日のきよみさんのコメントで体年齢のお話がありましたよね。
あれ、カラダスキャンが計ってくれるんです。
私はまあ、実年齢より下で、それはそれで油断は禁物なのですが、
問題は彼。

仕事からの帰りも遅いし、ストレスは食べて寝て解消するタイプ。
体年齢を計ったら、実年齢より9才上

アハハ、アハハ、アハ、アハハ・・・・笑い事と違うでほんま。

とにもかくにもウマに乗っていただきます。ハイ。
経過はまた報告します~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイント貯めたらもらえたよ~ | トップ | 有名人のプライベート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高そう!!! (きよみ)
2007-04-18 23:30:05
思い切ったね~
私のまわりに持ってる人いないから分からないけど、どうなんだろう…
報告が楽しみです

どうよさんは体年齢若いんだぁ
羨ましいっ

うちはきっと買えないので、ジムと家で運動頑張りま~す
Unknown (こじろ)
2007-04-19 00:12:06
一瞬考えたけど、「そらないやろ」と却下しましたが、まさかねぇ。
まあ、やるなら朝でしょ。(というか、夜はそのうちやらなくなるぞ)
頑張らせてくださいまし。
正しい騎乗方法 (ベルナルド)
2007-04-20 00:13:58
1:鐙は浅く履く。
親指の付け根で踏む感じ。

2:かかとはつま先よりも下げる。

3:背筋を伸ばし、頭のてっぺんと、
かかとを結ぶ線が地面に対して垂直になるイメージで。

重い(動きが鈍い)ときは「チッチッチ」と舌鼓で合図。
スピード出過ぎたときは「ホゥーラ」と合図。

健闘を祈る。 一部誤りがあります。
(*^_^*) (どうよ)
2007-04-20 16:53:06
☆きよみさん☆
発売当時は高かったんですけどね、私が買ったのは
全部込みで49000円。
ジョーバフィットっていう、お手軽版です。
かなりの運動になりますよ~~。
めっちゃ筋肉痛ですっ!!

☆こじろくん☆
そうそう、夜はあかんみたいやね・・・
酔ってから乗る気にはならへんみたいやね・・・
私がせっせと乗ってます!!

☆ベルさま☆
鐙・・・・ないッス(笑)

チッチッチとホゥーラは早速試しますね!!!
聞いてくれるんやろか・・・ちょっと不安。(笑)

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。