イチゴの想い

日記など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝型生活実行

2010-02-01 08:54:33 | Weblog
週末から、朝型生活を実行している。この私が・・・・朝の5時に起きている・・・・・・。

ちょっぴり奇跡??やれば出来るもんだな~・・・・。こうやって、自分の理想に一歩ずつ

近づけるように小さな事から実践するのは大切なことだし、なかなか出来ないものなのだ。

休日に朝の5時から起きていると、本当に一日が長く充実しているような気がする・・・・。

起きて、カーテンの外を見てみると、まだまだ夜・・・・。それでも、向かいの家の部屋に

灯りがついているのを見つける・・・。朝型生活の人がいるんだな~・・・・・・・・。

遠くのマンションにも灯りがついている部屋がある・・・・・。翌日も見たら、同じ部屋に

灯りがついていた・・・・・。どんな人が住んでいるのか知らないけれども、なんだか

同じ朝型生活を送っている人という同士のような気持ちになる・・・・勝手にね!

今の部屋はオール電化なので、電気料金の設定が深夜料金の方が安く、朝の8時までは

昼間よりもお得なのだ・・・・。そういう意味でも、きっと夜の一時間よりも朝の一時間

の方がお得だろう・・・・。しかし・・・・朝の5時に起きても、頭はまだまだボォ~っと

している・・・。録画したテレビをボンヤリ見ながら徐々に起きていくような感じ・・・・。

今は、とりあえず起きることから慣れていこう・・・・。そして、この時間を大きく活用

できたらいいな~・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せと不幸せの境界線 | トップ | ウルトラミラクルラブストーリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL