常々・感想・日記

家にネット環境が無いのでコメント、トラバの反映がかなり遅いです。
尚、記事と関係の無いコメント、トラバは削除します。

「THE有頂天ホテル」

2006-01-15 21:02:46 | 映画
「THE有頂天ホテル」

初日から行ってきてしまいました。
前もってネットで買っていたので良かったですが、かなり早くに売り切れた模様。
んー、三谷幸喜は人気あるなあ…。

では、以下感想。
情報を入れたくない方はご注意を。
まあ、大したことは書いてませんけど。













・監督はしない方が…
「ラジオの時間」のときも「みんなのいえ」の時も思ったんですが、監督は三谷さんじゃ無いほうが良いのでは?
全編ちゃんと笑えて楽しんですが、まとまりに欠けるというかなんというか、全体の印象が薄い。
山場が無いからかなあ。


・特殊メイクの不思議
何故、耳がでかい?
何故、デコが広い?


・ヅラ
何故、プリン頭(←最近聞かない表現)のカツラをかぶってるんですか?


・スパニッシュマジシャン
え?寺島進がメイクするとトランプマンになるの!?(笑)


・よーくかんがえよー
母がダブダブはアフラックだといって聞きません。


・アリtoキリギリス
石塚くんをここ何年も見ていません。


・リアルタイム
2時間16分のリアルタイムでの進行、の実感は全く無いです。
繋がっていようが跳んでいようがどっちでもいいや、みたいな。


・歌うたい
YOUの歌を聴いたのは何年ぶり?
なんんかすんごいかわいらしくて良かったです。
とりあえず、体が細すぎ。


・ホテルアバンティ
アバンティといえば某ラジオを思い出すのですが、今でもやっているんでしょうか。









全然、関係ない話なんですが、
「功名が辻」をチラッと見たんですけど、信長と藤吉郎がジジイすぎると思います。
なんで大河ドラマってこうジジ好きなんだろうなあ。


最新の画像もっと見る