オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 二十二夜月

2017-06-17 | 月相

 

平成29年6月17日(土)

4時8分

月暦:5月22日(明)

月齢:22.0

高度:42°

方位:145°(南東微南)

輝面率:0.574(-)

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

Knock Three Times - Tony Orlando and Dawn  

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年皐月 二十一夜月 with ... | トップ | 丁酉年皐月 二十三夜月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
halfmoon (流生)
2017-06-17 08:25:32
妄想狐さま
おはようございます。

二十二夜月 halfmoon だよね。
ね。ちょっと小首かしげるポーズが可愛いね!何か言いたそうだよね。
私たち下界の者に物申す!なんちゃって~~ね。
今日も4時8分お疲れさまでした。ありがとうございます☆
二十一夜月は完全な半月←今見てきた!明日の二十三夜月を下弦の月だよね
ありゃ。また次を勉強しとかないと案外に狐さまは厳しい!←陰口

薔薇 F・R・F 56本目ありがと。バランス良いね!可愛い。ほんとありがと。

共有
キャーキャーびっくり仰天したぁぁ!
凄い!よく見つける天才君だよね。
ちょっと顔が怖いけどね~笑
この時代ではアニメとしては凄い技術だよね。最後にお辞儀してる!
ノックは3回って有名だけど このバージョン初めて見た!うんうん努力の男だ。
黄色いリボン。この歌も彼らなんだね。トニーポーランド&ドーン
ポップスグループ。現物の3人出てる。彼女さんのパンタロン?がイカス !!
いやはや実に面白い!猫ちゃんまで細かい!狐さま。これ欲しい!
私の性格は根暗みたいになりやすい!
実はそうなんですよね~多分(。・_・。)ノ
脱皮したい!ちょうだーい☆駄目か

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
昨日は共有ありがとうございます☆
今日は大好きな曲にした。ピアノが好きなんだよね!
あれ?ミックリスト見っけ!!だめ駄目
MMさんの分野を狐さまも我慢してる
長くなってごめんね。
今日はゆっくり休んでね!
土曜出勤行ってきます♪^^ありがと。
下弦あやうし (妄想狐)
2017-06-17 10:14:21
流姫殿
おはようございます。

下弦時刻は今夜の20時過ぎだから当然月は見えないんだけど
予報では深夜からは曇りになってる。残念だな!
でも6日間もよく連続したもんだ。良しとしないといけないね。

共有
これ欲しい!って 猫が欲しい? 猫の動きカワイイよね。でんぐり返ってる。
それとも映像のこと? それなら遠慮せず どんどん持っていってコレクションにしてね。
羽チャンの共有もよかったよ。いまの時期にぴったんこだよ!。
ナイスセンス。ラロロラロレ
今日はかんかん照りだけど何回も聴いているよ。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。