オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 二十一夜月 with Today ♪

2017-06-16 | 月相

 

平成29年6月16日(金)

4時15分

月暦:5月21日(明)

月齢:21.0

高度:43°

方位:163°(南南東)

輝面率:0.673(-)

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

ボビー・ゴールズボロ - Today

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年皐月 二十夜月 | トップ | 丁酉年皐月 二十二夜月  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半月ですね! (流生)
2017-06-16 08:26:28
妄想狐さま
おはようございます。

二十一夜月 半月ですね!きっぱり
何だかムカつく言い方してさ!ふん。。
4時15分お疲れさまでした。ありがとうございます☆
むむむ。。。(明)。。。過去へタイムマシーン←覚えておきなさい。
十九夜月から(明)満月を過ぎてから明け方に残っている月を(有明の月)
ってメモってるけど。。。その(明)。。。?
違うでしょ!頭がまだ痛いの?
って言うもんね!腹立つわ!笑
どーせ文句言うもんね~ブツブツ

薔薇 F・R・F 55本目ありがと。
早いね!もう半分過ぎた!嬉しいです。

共有
なんだなんだ。。。ねぇ何処から見つけてくるんだろ?きれーーい
羽ちゃん登場。凄い技術だね←画像に酔いなさーい!!
赤ワイン(ストロベリー)文字の配置も上手い!って画像に酔いなさーい!!
ボビー・ゴールズボロ
1941年アメリカのシンガーソングライターだって なかなかToday の訳が?
拙い知識でだいたい分かるだけ~~
ねぇ この人顔はいかついけど甘い声
いや~~きれーい いいなぁ画像技術
お金ないもんね。第一独学では出来ない!
いいなぁ~~いいなぁ~きれーい☆
とてもとても嬉しい!lovely~~♪

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
私の共有さぁ。笑えちゃう!PCの前でウケてイケメン君のはしりだと思う!
35年前にあのポーズ!! 見てね!イケメンは昔っからモテていた事実~~笑
昨日Re.コメ
最後の方は意味不明って←どんだけ~~
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
半月ですよ。 (妄想狐)
2017-06-16 14:41:13
流姫殿
お疲れさん。

文句言いませ~ん。
(明)もその通り。夜明けの(明)だよ~ん。

共有
秘密の場所は明かせない。(笑) って言うか今日の場合は
羽チャンがアップした曲を聴き終わると 他に選んでいた曲が出るよね。
そこから どれどれどんな曲を聴いているのかな?と
クリックしてストーカーしたら別窓が開くぢゃー
そこのリストから運よく見つけることもあるんだんだ。
これはオールデイズの時だな。たぶん。
涙ぐましい努力わかってね。でもそんな系の画像をアップしている人結構いるよ。

今日のポーズ ジャニーズ系もあんなんじゃなかったかな?
真面目なんだよ。笑うな。ラロロラロレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。