オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年閏皐月 二十夜月(更待月)

2017-07-14 | 月相

 

平成29年7月13日(木)

23時41分

月暦:閏5月20日

月齢:19.5

高度:18°

方位:115°(東南東)

輝面率:0.818(-)

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

The Lamours - Love Potion No. 9

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年閏皐月 十九夜月 | トップ | 都岐乃百姿 大物海上月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更待月 (流生)
2017-07-14 08:29:58
妄想狐さま
おはようございます。

二十夜月(更待月)
そそそうであった!ずっと雨で昨日の十九夜月に舞い上がっておったわ!!
立待月・居待月・寝待月は過ぎちゃってた!ってことになるんだ。
うわっ 23時41分(更待月)だよね。大変だったね!ありがとうございます☆
お疲れさまでした。睡眠不足だよね。ごめんね。

薔薇 F・R・F 64本目ありがと。やっぱり月夜にもらう薔薇は嬉しい!

共有
オールディーズになるのかな?
ラブポーションってしか出て来なかった。歌っている女性は知らない?
はて?音楽はどこかで聴いた?ような
。。。あるある。多分。
狐さまはこの時代が好きなんだよね。探し方が分からなくて苦労してる。
若い人のYouTubeはついて行けんし~中途半端なんだよね!何でもだろ!hi

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
睡眠不足だよね。熱中症注意してね!運転するならば尚更気をつけてねっ
YouTubeで時間取られて参ってる!あかんわ~~向いてないのかな?
ブログにも疲れた!夏バテか~~w
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
あ~~
明日から三連休でしょ!悔しい!あはは。
媚薬 (妄想狐)
2017-07-14 17:52:22
流姫殿
おかえり。

今夜から月を眺めるのは早出タイムに変更なんだけど、
夜明け前の予報がずーっと曇りになってるから
こういうのが一番困ってしまうパターンなんだよね。
両方準備しておかないといけないし。早起きしての空振りはダメージでかいよ。
しばらく立ち直れない。あらら、羽チャンは三つもあるのか!

YouTubeの選曲、毎日だから大変だよね。たまにのオレも苦労してからな。
同じ曲名の歌手違いでもいいんじゃないかな。毎日の聴き比べで。
本気で聴いてるやつなんて僅かでしょ。そういう人は自分でYouTube見てるしね。
でも、たまに掘り出し物が出てくるから侮れないんだよね。
今日のノリって言ってるぢゃー。なんでも持って来てみろ。ラロロラロレ

夏バテには今日の特効薬が一番!。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。