オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年弥生 二十二夜月

2017-04-19 | 月相

 

平成29年4月19日(水)

5時18分

月暦:3月22日(明)

月齢:21.7

高度:36°

方位:南微東

輝面率:0.557(-)

 

 

 

 

 

今日の共有

カイリー・ミノーグ  Turn It Into Love 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月百姿 あまの原ふりさけ見... | トップ | 都幾の百姿 花山寺の月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十二夜月だーっ (流生)
2017-04-19 07:21:07
妄想狐さま
おはようございます。

二十二夜月
おおお久しぶりでごさいます。えとえと。。あたふたあたふた。。
月齢21.7 満月の後で左側が輝くのが下弦の月←ちゃうか?
月齢がまだ若いから明日くらいが22.5くらいぢゃろうか~~全くノートを整理しときな!はい。
当然間違っちょるから げんこつ←ガツン。kissでもえーけど←バカタレ

共有
カイリー・ミノーグ
しもしも~狐 まさかこのポーズに惹かれた?はねちゃん本気で怒るよ!はい。

「Turn It Into」 愛がとまらない !!
この曲知ってるけど彼女の歌だとは知らなかった!なかなかきキュートで美人でスタイル抜群だねぇ!
48歳になった今も変わらぬ魅力って絶賛している~♪
ミックリスト←ここって共有の匂いがする!そう思わない?

薔薇15本目・・。 ありがと。PCの技術開発進んだら薔薇の香りも届くようになるかなぁ~~
多分。その頃はお婆ちゃんになってもう貰えないか!! たはは。
じゃ またね!ありがと。ありがと。朝からありがと。ごめんね。うふふ。ラロロラロレ
褒美に。。 (妄想狐)
2017-04-19 10:40:36
流姫殿
おはようございます。

下弦の月、あってる。
明日が月齢22.5、あってる。
すごい今日は満点だ! 褒美にチュ。 エ~ いらないってか 残念なり~。

22.5になるのは今夜だけど その頃月はまだ出ていないんだ
昇ってくるのは丑満時で 二十三夜待ちって呼び方もあるんがよ。

はねサンがお婆ちゃんになるころはもうPCなんて無くなってるんぢゃないの
脳にチップを埋め込むと 考えたことがディスプレーに映し出されるから
香りもかげるしね 自由自在の世の中の到来だ。
でもね、合言葉はなくならないんだな。ラロロラロレって

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。