オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡見っけ! (流生)
2017-01-20 08:17:53
妄想狐さん
おはようございます。

おっっ
足跡は左に。。。歩きだしてる
たしか 何時だったかは右だったような?

大切な事は遥か彼方にあるものを
見ようとする事ではなく
目の前にはっきりと見えるものを
きちんと実行することだ  (不明)

だから 姿は見えなくとも左へ進むよ。
今日は お(大寒)さま
風邪ひかないようにって私 ヤバイかも。。。
休めないしな~ じゃ~またね!
北北西に進路をとれ (妄想狐)
2017-01-20 10:58:02
流姫 すまない やっちまっただよ
 
ちょいと寄り道していこう思ったら方向間違えた
今年の恵方は北北西 
まずは巻き寿司めざしてから また元の道にもどるからね
足跡 直しておいたよ

体あっての仕事だから 無理しちゃーだめだよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。