オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝。。。Thank you 💦 (流生)
2017-09-30 08:34:33
妄想狐さま
おはようございます。

十夜月
きれいに撮れた!お見事です。
満月は6日だけど。。。5日の夜の十六夜月が満月になる。うむ!ややこしい!
楽しみに待っているねーーー^^❤

画像
ちょっとちょっとちょっと。。。何これは何?
仰天して気絶した!パタリ。。。
こんなことアリ!ロウソクの炎が薔薇
狐さま
新しい薔薇のプレゼント❤キャーキャー嬉しい! (☆▽☆ )))
ありがとうございます☆嬉しい!

共有
ちょっとちょっとちょっと。。。誰この人誰?
凄くいいね!いいね!初めはカバー曲かな?って思った!
下田逸郎さん。いいね!いいね!おじちゃんだ。「早く抱いて」もいいね!
ファンになったよ!嬉しい素敵☆
後からゆっくり聴こう!新しいジャンルありがとう❤甘い声がたまらない!
凄い声フェチなのね私。
甘い声で囁かれるとダウンするの❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は宝物いっぱい貰ってご機嫌💦
何かひとつ願い事叶えてあげる~う
あっお料理当番パスは無しだよーーー
行ってきます^^ いい天気~lovely❤
バクバク (妄想狐)
2017-09-30 11:57:31
はねちゃんさま
おはようございます。

天気のいいのは今日までで、明日の夜からは下り坂の予報になっているよ
せっかくの時なの自然にはあがらえないねえ。「待つの!」←ちえみ。

共有。石川セリにしょうと思ったけどまだ声が出ていなかったので、他を探したら
今年のやつで音質がいいのを見つけたんで削除されないうちにこれこれとね。
下田逸郎は通好みだけど「踊り子」が好きだよ。これもいい曲だから聴いてみて。
「早く抱いて」って、朝からバクバクしてしまった。山崎ハコのバージョンがいいね。

願いごと一個だけぇー? 今日の願いごとだよね。
じゃー 二人の時はいつも せくすぃ~でいること。(笑) ラロロラロレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。