オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 十一夜月 と スピカ

2017-06-05 | 月相

 

平成29年6月5日(月)

20時47分

月暦:5月11日

月齢:10.7

高度:47°

方位:169°(南微東)

輝面率:0.856

 

 

 

 6月5日の月・木星・スピカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の共有

La Paloma - Ricky King

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年皐月 十夜月 と 木星 | トップ | 月百姿 舵楼の月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もトライアングル? (流生)
2017-06-06 08:17:58
妄想狐さま
おはようございます。

十一夜月。。。そっかぁ。。。さささぁ~
困った時の『暦のページ』行ってきましたのよん。
φ(._.)メモメモ
月齢カレンダー。。。6/5月齢10.3とある狐さまが月齢10.7ぢゃ~正確あたり~
えーーと 9日がいよいよの時ではないですか!!
おーーーっ待ち遠しいのう~って慌てて天気予報も見て来たのよん。
晴れマーク。。。しかーし狐さまは何処にお住まいぢゃろ?
曇りか雨だったら困った!

やった!月と木星とスピカ
これもトライアングルって表現でいいのかな?
曇り空だったよね~よく頑張って頂きました!ありがとうございます☆
フォルダーboxに並んじゃうねっねっ!!

薔薇 F・R・F48本目ありがと。もしかしたら明日あたり曇りか雨予報だよね。
薔薇 ありがとうございます♪

共有
またまたお洒落に豪華クルーズ船
この鳩は伝書鳩かな?lovely☆だねぇ
ラ・パロマ
ってタイトルはファンタジー映画
リッキー・キングって人か~
あれ。最後 Wedding ☆じゃないの~
いいなぁ。夢物語。夢みるだけならタダだもんね~。ちくしょー(下品です)

今日は「夜のストレンジャー」とユラユラ画像をUPしたよ~久しぶりに小説と現実のごちゃ混ぜ「セミフィクション」
読者さんが嫌う分野だよ!笑
後で見て聴いてくれたら嬉しい!な。

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
気圧かなぁ?偏頭痛だわ!
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
無事完了 (妄想狐)
2017-06-06 14:13:14
流姫殿
こんにちは。

今日、明日は天気悪そうだけど昨夜で6月の任務完了だよ。
お褒めの言葉ありがと。うーと力になるよ‼。
後はドロロンパ!だけど明日は雨なんだよね。どーすっかなぁ~?
もうすぐだからまた仲良くしようね。

そうそう 月齢カレンダーにある月齢は正午での月齢だから
ブログの月はそれから0.4歳年取ったやつなんだよ←月齢だから月取ったになるのか??

ゆらゆら見てきた。すごいすごい。いい感じだよ。
共有♪は後でゆっくり聴くよ。ラロロラロレ
頭痛は大丈夫??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月相」カテゴリの最新記事