オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年長月 二十三夜月 ♪

2017-11-12 | 月相

 

平成29年11月12日(日)

5時31分

月暦:9月23日(明)

月齢:23.1

高度:58°

方位:130°(南東)

輝面率:39.3%(-)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

OMAR AKRAM - Desert Dream

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年長月 二十二夜月(下弦... | トップ | 丁酉年長月 二十四夜月 ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻しちゃったぁ~ (流生)
2017-11-12 11:14:13
妄想狐さま
こんにちは。

二十三夜月
よく頑張って撮れた!パチパチパチ💦
(明)まだこの表現で書くんだ。お-ー5時31分。私も起きてた!
ベランダに出てみたら良かった!しまった!(*^^)))
こよみでは縦の状態で表しているけど月齢はどんぴしゃ!
この下弦の状態は何と呼ぶのかな?

画像
凄い凄いよ!彼女の息づかいが聞こえそうだね!(*゜▽゜*)
輝く光に揺れる髪に深呼吸してるみたい!素晴らしい!圧倒されちゃった!
ありがとうございます☆感動しちゃった。ありがとうございます❤(^_^)ε^ )

共有
OMAR AKRAM
この繋がりは素敵☆私もAndreea Petcu さん。チャンネル登録してる~
ここからあちこち遊んで回っていた!
だって戻れないみたいに迷路でしょ。YouTubeの世界。
お気に入りにしてたら削除多いよね。昨日見つけた曲にコメント入れたらねYouTubeから警告2回くらったって。
削除される短い命のUPだと言ってた!
明日UPしようと思うけど削除かな?

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は町内清掃日。しかも公園だよ~落ち葉がてんこ盛り~参った!
凄いいい天気はお月さまと画像と共有だから私は幸せてんこ盛り~嬉しい❤
ブログ一日おきにしたら凄く楽で嘘みたい!追われてたんだなと思う!
お昼から狐さまの車の助手席で多分。居眠りしちゃう!どっか行く?
そっかぁ。今夜の買い出しだ───💦
待ってるね!普段着だよ~lovely❤
ゆっくり (妄想狐)
2017-11-12 14:13:20
はねちゃんさま
こんにちは。

今朝は寒かったのにあの時間に起きていたのかい?
こっちは雲がだんだん増えてきて4枚しか撮れなくて、いいのはこの1枚だけ。
そっちでも見れなかったんじゃないかな。
朝日が昇るころにはそこそこ晴れて来たのに上手くいかないもんだよ
今朝はまだ下弦の月でもあるけどもう三日月に近いほど欠けてきているね。

寒い中町内清掃お疲れさま。風邪をひかないよう暖かくしてなきゃ。
仕方ないなぁババシャツ許してやるか。←今日だけね。

そうそう、YouTubeで曲探していたら あっちへ行ったり、こっちへ来たりで
時間がどんどん過ぎていく。わかっちゃいるけどやめられない!だね。
公開日の新しいやつは早めに使ったほうがいいよ。明日はまだ大丈夫と思うけど
いつの間にか見れなくなっていることよくある。日本の曲は厳しいから。


マグロやカツオじゃーないんだからたまにはゆっくりすることも必要だよ。
例えが違った。ごめん。でもますます綺麗になるのはいいことだ。ラロロラロレ
さぁ、褒美のスイーツ食べてそのあと買い出しだ。焼き鳥も買わなくちゃ
今日は日本酒であったまろう。グビグビ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月相」カテゴリの最新記事