オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年皐月 十九夜月

2017-06-14 | 月相

 

平成29年6月14日(水)

4時 7分

月暦:5月19日(明)

月齢:19.0

高度:38°

方位:191°(南微西)

輝面率:0.843(-)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

The Archies - Sugar, Sugar 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年皐月 十八夜月 | トップ | 丁酉年皐月 二十夜月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝待月 (流生)
2017-06-14 08:14:55
妄想狐さま
おはようございます。

十九夜月 4時7分撮影 寝夜月だねぇ。ちょっと辛い時間だよね。
ありがとうございます☆ごめんね。
前職の頃は3時に起きて←早番 いたけど 4時って辛い時間帯なのよね~

まぁ あのまま仕事してたらブログは初めてないし狐さまにも会えなかったね~

薔薇 F・R・F 53本目ありがと。じっと見てると不思議な感覚Mysteryworld ☆
やっぱ嬉しい。ありがと。

共有
アニメで来たか!!
Ahechies アーチーズ
あの子は羽ちゃん?ほっぺにホクロはないな~私は両えくぼ。笑
1969年に大ヒット曲
68年のアニメ番組ロン・ダンテと女性のトニ・ワインが多重録音だって。
古くさくてほのぼので楽しい!って
ミックリストにモンキーズが出てる!
トラブった!って書いてあったな?
こんなにいっぱいある中でアニメを選んだのは 羽を元気にするためでしょ!
うんうん元気に笑えているよヾ(^▽^)ノ

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日ね。先日ブロ友さんに聞いてサイズ変更して ゆらゆら画像並べた!
男性の海と女性の海・・・必ず見てね!
共有はたまたま見っけLovesong~♪
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
ちゃんと見て聴いてね←はーーい 笑
早起きは三文の徳かな? (妄想狐)
2017-06-14 14:48:35
流姫殿
もうひと踏ん張りだよ。

今は夜明け時刻が4時半だからチャンスがあればそれまでにはなんとかしたいんだよね。
それから共有を探すこともできるし、羽チャンの寝顔も妄想できて いいこともあるんだよな~。
まっ、ぼちぼちやるべぇ。

モンキーズ なにをトラブった!って? 見て無いんだけど。今度教えてね。
たまにはアニメもいいでしょ。あの古くささがなんともね。
chuuが1ドルだって 360円だよ。安っ! 毎日通おうかな?(笑)

今日のLovesong~♪はいつ出してくるかと待ってたよ。やっぱりMMさんのだったか。
狐は違う人のやつね。でも良かった! ラロロラロレ ありがと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。