オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年長月 二十四夜月 ♪

2017-11-13 | 月相

 

平成29年11月13日(月)

5時40分

月暦:9月24日(明)

月齢:24.1

高度:49°

方位:122°(南東微東)

輝面率:29.1%(-)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

Nikos Spiliotis - Despina's Lullaby

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十四夜月おみごと^^ (流生)
2017-11-13 08:18:38
妄想狐さま
おはようございます。

二十四夜月
やはり曇っていたの?よく撮れたね!お見事な三日月さまになってる!
おっ。5時40分。ずいぶん時間的には楽になってきたよね。
当たり前だけどお月さまって凄いよね~~人は心変わりしても隠すけど。
えー考えたらお月さまはあからさまな性格だったりして←アホかお前は。。。

共有
きれ~~い。お月さまの姿に合わせているんだ。狐さまって以外に繊細?
当たり前ぢゃろ←そーでしたね~。お友達の誕生日が近いから使うか?
いや来週だからね。お月さまの姿が違うな~~分からないかもね!あはは。。
頂きました。ありがと(^з^)-☆Chu!!❤

共有
Stefi さん。オルゴールの癒し系だねぇ~~凄い。コメント101だって~
ミックリストに飛んだらピアノだ。
私が今日お休みだからね。眠りなさいってことだよね。(^O^)はーい。
ここでも今のお月さまをイメージしてるね。素敵☆ありがと☆(^з^)-☆Chu!!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
昨日狐さまが言ってたように回遊魚じゃないから休みは休みますね!zzz
ババシャツ解禁だったね!ユニクロが家の裏にあるから便利なんだよね!
ヒートテック買ったよ!土日は安売り。今日は手抜きで圧力釜にお任せよ!
ほろほろ肉とじゃがいも丸ごとの私の自慢の手抜き料理~~ワインかなぁ~
行ってらっしゃい^^ ~lovely~❤
鎮静の月 (妄想狐)
2017-11-13 13:35:10
はねちゃんさま
こんにちは。

今朝はよく晴れていて星も綺麗に輝いていたよ
半分くらい明日に残しておいてくれればいいのにね。
明日からは曇りか雨。新月が18日だからラストチャンスは16日だ
二十七夜月は見えるのかなぁ。見たいねぇ!

月の画像を使うのなら今の形と合わせたいと思うのは自然でしょ
これでも頭を使ってるんだよ。褒めてもらえるかなーっと。

ユニクロも値段が高くなったから安売りの日じゃないと買えないね
ババシャツもいいけど、佐々木希みたいな恰好も好きだな (笑)
はねちゃんの料理が手抜きな訳ないじゃん。いつも美味しいよ。
ワインだね。ラロロラロレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。