オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年閏皐月 十九夜月

2017-07-13 | 月相

 

平成29年7月12日(水)

23時 7分

月暦:閏5月19日

月齢:18.5

高度:18°

方位:120°(南東微東)

輝面率:0.891(-)

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

Ray Peterson - The Wonder Of You 

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月百姿 山城小栗栖月 | トップ | 丁酉年閏皐月 二十夜月(更待... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た!十九夜月 (流生)
2017-07-13 08:31:32
妄想狐さま
おはようございます。

十九夜月
じゃーーーん!! 出ました!やった!やった!狐さま大手柄ぢゃ~~凄いね!
綺麗に撮れてるね~きれ~い綺麗。月齢18.5 下弦に向かっているんだ。
こよみでは17日が下弦の月になっていた。狼さん鳴かないはずだよね!
先日からテンプレート暗くなってたけど狼さん鳴いていたもんね~残念なり
ありがとうございます☆とてもとても嬉しーーい ヾ(^▽^)ノ

薔薇 F・R・F 63本目ありがと。きゃっ可愛い並び方してるね!ありがと。

共有
The Wonder of you
エルビス・プレスリーの曲なんだね!歌詞が入らないと分からないよね!って入っても分からんか~(*^.^*)
「君が僕の手に触れると僕の心は王様になる」だって男性の作詞家さん。
この彼女
私も登録してるよ。何だか画像が綺麗だったから。一番上の段にずーーっと
流れ☆のイメージかな?
願い事しちゃいますか?綺麗ね!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
昨日 12日 母の月命日覚えてくれてたんだね。涙が出ちゃったよ!
ありがとうございます♪母に報告したよ!狐さま。←え~誰じゃ~~笑
共有は雨にしちゃってる!ごめんね!
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
お母さんのこと
本当にありがとうございます☆
ゆるく (妄想狐)
2017-07-13 14:49:47
流姫殿
こんにちは。

プレスリーの歌のほうが有名みたいだけど、こっちが本家だし
こういうオールデイズの曲調が好みなんだよね。画像ともよくあっているし
ロックンロール以前のこのゆったり感、ムーディー感がたまりませんな。
日本でいうとシャネルズのデビュー当時の感じがそうかな。

この人の新着画像がよくupしてあるから要注意だよ。

今夜は問題なく月は観れそうだけど、まだ曇りの多い予報になっているね
梅雨明けはまだ一週間先なのかな?
蒸し暑いからUVケア気をつけて! ラロロラロレ 今日はビールが美味しいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。