オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~☆ (流生)
2017-04-15 07:14:35
妄想狐さま
おはようございます♪

「ワオーン」
ワオーン・わ~~~ん
泣けちゃうよ!! 凄すぎる!格好いい!綺麗きれい なんだか万歳三唱 !!
木星とスピカ 近いね!っていっても何億光年も離れているのでしょ?

妄想狐さま。
やるじゃん!!やれば出来る男?『眷属』に男女の区別?ないぢゃろ?
スマホでは2回タッチしたら動く!gooだけなんだよね~他のブログでは動く!
でもgooは容量は大きいギガ数がねぇ~だから凝った画像は出来るのよ!

薔薇ちゃん。
スマホでも今日は横並びしてるよ。ありがと。13本目だわ~嬉しい!
黙って薔薇をくれる人は300年以上生きているけども初めてだよ。ありがと。
あのね。スマホで画面見ながら書くようになったらお喋りし過ぎだね。
狐さまは疲れるよね。ごめんね!
朝一番の恒例だからね。テンションUPしちゃうのよね。
ずっと誰とも喋らないから。あ~お母さんと喋るけど笑っているだけ~~

じゃ またね。テンプレート暗くなったなぁと思っていたから・・・ハート届きました ^^ あちゃーまた泣いてる!
ありがと。も一度ありがと。うふふ。ラロロラロレ
ハート (妄想狐)
2017-04-15 11:15:56
流姫殿
おはようございます。

それじゃあ まずは色気のない話だけど 地球からの距離をおさらいだよ
月までは38万km、木星まで7億5000万km、スピカまで2600兆kmだって 訳わからん
はねサンこんなに近くにいるのにまだまだ遠いな。

昨日の狼がカットされた画像で女性が首から錠前ぶら下げていたよね 元画像にあったかな?
鍵が開いてハートが湧き出た? すごく手がこんでたよ。

朝からいっぱい話ししてくれて嬉しいよ ありがと
時間大丈夫かなと心配してしまう 狐なんて合言葉だけだもんねー 反省。

今日も仕事かな?ガンバ! ラロロラロレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。