オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年師走 三夜月 ♪

2018-01-19 | 月相

 

平成30年1月19日(金)

18時13分

月暦:12月3日

月齢:2.3

高度:13°

方位:242°(西南西)

輝面率:4.7%

 

 

 




 

 

 

今日の共有

Terry Jacks - I'm So Lonely Here Today

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜*) (流生)
2018-01-20 08:40:47
妄想狐さま
おはようございます。

(*゜▽゜*)

三夜月。。。。。やったね!やったね!うわうわうわ~~生まれたばかりの月様
金色だよ!きれ~~い美しい!なんて綺麗なんでしょう!嬉しい悲鳴だわ!
狐さま。ありがとう(^з^)-☆Chu!!💕
輝面率はもう4.7% お見事でした!パチパチパチパチ大拍手 (*゜▽゜*))))

画像
パンドラの箱?
良いなぁ~セクシー美女。まるで心臓の鼓動打つ音が聞こえそうな光 💦
ここから新たに始まるんだねぇ。嬉しいね!またまた一緒だよね(^∇^)

共有
Stefi さんの世界
良いなぁ~お洒落~油絵でしょ!良いなぁ~lovely~lovely💕
タバコがお洒落~狐さまはタバコは吸うのかな?大人の雰囲気。私達。

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
蛹が蝶になったね。改めて宜しくです
昨日女狐狩り行ったけどヒモつきばかりだと言ってたよね!怒っちょるよ!
ホンマにはねちゃん怒っちょるけんね
潔白の証拠を御白洲で白状せい!

時間が来た!きゃはは~so lovely💕
たまにはお灸すえないと調子にのる!
今日はお料理当番ヨロピク~~kiss❤
行ってきまーす!浮気すんなよ~~w
綺麗だ。 (妄想狐)
2018-01-20 13:04:25
はねちゃん
こんにちは。

昨日は絶好の靄日和←こんな言葉はないけんど
月様も金色に見えてしまう靄の向こうの三日月だよ。

パンドラの箱ってなんかよくないイメージだからこれは玉手箱
現代の玉手箱を開けると美人になるんだよね。
綺麗だろ。はねちゃんみたいに。ラロロラロレ

共有 曲もいいけどこんな絵を載せると雰囲気が一段と良くなるね
昔からタバコはおしゃれの小道具だったんだけど今はほどんど出てこない。
狐が煙草を吸ってた頃は気取って洋モクが多かったかな。アンチマイルドセブン派(笑)

自白したら引退じゃん。お代官様ご慈悲を。
優しい顔で帰っておいでよ。「綺麗だ」so lovely!
このコンビまだまだブレークするんかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。