オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年閏皐月 二十五夜月

2017-07-19 | 月相

平成29年7月19日(水)

4時39分

月暦:閏5月25日(明)

月齢:24.7

高度:41°

方位:103°(東微南)

輝面率:0.279(-)

 

 

 

 


 


 

 

 

 

今日の共有

Mamas & Papas - California Dreaming

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮ったどーーー! (流生)
2017-07-19 08:31:19
妄想狐さま
おはようございます。

二十五夜月
よく撮れました!凄いなぁぁぁ~♪
ありがとうございます☆
綺麗だよね。うっとり。。。あらま。今日も早起きだったね!お疲れさまです。
4時39分か~最近睡眠が浅くてその頃起きてた!また寝た!すまね~~
但し。睡眠が浅いのはトイレが近い訳ではない。←言い訳ではない!!
睡眠障害だって。か弱き乙女←?

薔薇 F・R・F 66本目ありがと。青い薔薇って綺麗よね!花屋さんでも人気。

共有
ママス&パパス
夢のカリフォルニア
って日本語で~フォークグループ
うんうん聴いたことある!このグループだとは知らなかった!
Beatlesみたいなヘアスタイルにデブの女性←失礼。この頃はアイドル化なし
1960年。オールディスにはこういった曲も入るんだね!日本では誰の時代?

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
あのさぁぁ~昨日のエロメールって巧妙に侵入して来るから開けたらダメ。
従姉妹がエンジニアだからね。買い物する時にポイントサービスからも侵入
ったく。疑ったような「目」してた!笑
行ってらっしゃい^^行ってきます♪
月待ち (妄想狐)
2017-07-19 17:36:51
流姫殿
おかえり。

今日の月はダメ元で狙っていた中でのこの瞬間だけがまともなやつ
あとは雲の中だからほとんどがボケてた。やっぱり主に似ている。
今夜から快晴みたいだから明日、あさっては期待出来そうだな!

特に明日の夜明けには月と金星が並んで輝いているから4時に集合だからね
今日も早寝。ラロロラロレ

夢のカリフォルニアは意外と古い曲だった。加山雄三の「君といつまでも」の頃で
洋楽が流行っていく頃 、フレンチポップスの「アイドルを探せ」とかもね
「バラが咲いた」が次の年だから日本のフォークはこれからだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。