オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年弥生 九夜月

2017-04-05 | 月相

 

平成29年4月5日(水)

19時38分

月暦:3月9日

月齢:8.3

高度:72°

方位:南微東

輝面率:0.681

 

 

 

 

 

今日の共有

ロッド・スチュワート セイリング2004

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年弥生 八夜月 | トップ | 津起百姿 桜さくすみたの川... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (流生)
2017-04-06 07:17:14
妄想狐さま
おはようございます。

「ロッド・スチュアート」「セイリング」
名前は聞いたことある!ってググって来た。
スコットランド家系のイギリスのミュージシャンだって。スコットランドっていい音楽家多いよね。
「スティーブ・バラカット」ってピアニストがいるんだけどね。最高だよ。
何しろ「ロッド・スチュアート」ならこれを聴け!の10曲に入ってる。いいね。いいね。
ちまちましてる自分が嫌になっちゃうねっ。柄にもない!ほんまや!
『今日の共有』←これが一番嬉しい!万歳!あれ?なんで万歳なんだろ。えへ。

九夜月。いよいよだよね。あと。えと。何日だ。おっと。しーぃ。教えてくれるさぁ。うん。

薔薇8本目。ありがと。ほんとにありがと。毎日が楽しくて だいすきだから。
じゃ 雨模様だよ。しっかっりしろ!はーい!またね。うふふ。ラロロラロレ
渋い声 (妄想狐)
2017-04-06 11:37:58
流姫殿
おはようございます。

「セイリング」気に行ってくれてありがと
メンテナンス の間「スティーブ・バラカット」聞いてきたよ。かなりいいじゃん いいじゃん。
はねサンはピアノ曲が好きなんだ!。日本でいうと松岡直也の感じに似てるかな。
でもイケメンだから嫌い。ウソ。焼きもち。

今日は雨だから月百姿だけど どれにしようかな?秘密。えへへ。ラロロラロレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。