オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

師走 二十夜月

2017-01-18 | 月相

 

平成29年1月18日(水)

5時30分

月暦:12月20日(明)

月齢:19.6

月の高度:54°

輝面率:0.698(-)

 

 

 

木星と並ぶ月、月と並ぶ木星?

 

木星の下に薄~く見えるのが おとめ座α星 スピカです

 

α星はその星座の中で最も明るい星を指す
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクなった! (流生)
2017-01-18 07:26:47
狼狐さん
おはようございます。

じーーっPC じーーっっスマホ
おっ 見える ちっちゃい。

乙女座スピカ 昨日。木星とスピカ φ(..)
goo 検索したら色々出てきたよ~
だんだん面白くなってきた!
あなたの知らない世界。←はじめの一歩

オオカミさん 知ってた?
わたし 「乙女座だよ」 
って汚すなって言われそう~w

まほろば 
歴史の中に 未来の秘密がある はね

以上 乙女座はねでした じゃ またね!


知ってる、知ってる (妄想狐)
2017-01-18 11:10:57
流生サマblogに書いてあったもんね。

あなたは乙女座の一等星
和名で真珠星

さあぁ 流星に乗って~ ♪ 

あっ、狼狐はしし座じゃーなかった(泣く)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。