オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年葉月 二十夜月 ♪

2017-10-09 | 月相

 

平成29年10月9日(月)

21時54分

月暦:8月20日(更待月)

月齢:19.3

高度:14°

方位:80°(東微北)

輝面率:81.9%

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

岡村孝子 - Kiss 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオカミさま鳴かない! (流生)
2017-10-10 08:23:43
妄想狐さま
おはようございます。

二十夜月
綺麗な金色に輝いているねーきれい
更待月になっている!だんだん貴方は眠くなる~~催眠術かい!
まだまだ晴れ予報だよね~頑張ってね💦地上から応援してるよーーー

画像
いいね!いいね!
カモメが飛んだ~♪って誰が歌ったんだっけ?忘れた!
水面が揺れて太陽が燦々と降りそそぐ海~~太陽?大丈夫?月さま~~~💦

共有
岡村孝子さん。知らなかった!
応援メッセージソングだってコメント欄に書き込んであるよね。
澄んだ声で綺麗な方だよね~素敵☆
昨日の共有「どうぞこのまま」違うバージョン見つけてUPしたよ!
画像も頂いたものを使ったThank you

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
昨日前身真っ黒い狐がニュースに出てたね~~狐さまの身内の方?
そうそうお好み焼きは広島風だよ!
ちゃんぽん玉←知ってる?
お好み焼きにちゃんぽん玉を入れるのよ!絶対に広島風。もんじゃは無理~
他人との鍋も得意じゃない!神経質だからね←あっ笑ったな!きゃはは❤

行ってらっしゃい^^行ってきます🎵
2000年 (妄想狐)
2017-10-10 13:16:54
はねちゃんさま
こんにちは。

昨日はまた夏の天気だから水蒸気が多かっただろうね。
かなり色づいて綺麗なつきだったよ。おそらく今日もだけど
たまには一緒にみてくれよ。←スキンケアで忙しいの。ごめん!

そうか。ヨット・カモメなら「カモメが翔んだ日」がベストだったかな。
一本やられたね。今度たのむよ。
岡村孝子が好きな女の人は多いから他の曲も是非聴いてみてよ。凄くいいよ。ラロロラロレ

黒狐は二千年以上も生きてきた大先輩の狐でカミに近いところにいるね。
野狐が千年の修行を積んでからの白狐なんだよ。先は長いね!

広島風のお好み焼きも今は具だくさんで関西風みたいに丸い出来上がりなんだけど
半分に折りたたんだ半月風が広島焼きだったんだけどね。
あういうシンプルなやつが懐かしいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。