オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

師走 三夜月 

2016-12-31 | 月相

           

平成28年12月31日(土)

18時16分

月暦:12月3日

月齢:2.1

月の高度:9°

輝面率:0.04

 

 

月の暦では師走3日なれど

皆さまには良いお年をお迎えられますよう祈念いたしまして

 

乾杯!!

 

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霜降月 二十六夜月 | トップ | やわらかな陽の光につつまれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (流生)
2016-12-31 19:17:29
月下の狐狼
あとは予熱で3000年
自己紹介 待てない時間じゃ~

今夜の月は 平家物語絵巻のような
光源氏を待つ 姫の眉のようで美しい

おっっ
私の大好物のビールではないですか!
乾杯 かんぱ~い 新しい出会いに。
来年も お手柔らかに~ w
どうぞよいお年をお迎え下さいませ はね
ランクアップしました (妄想狐)
2016-12-31 22:45:02
はねサンはどこのビールがお好みでしようか
私はといえば なんてたって麒麟一筋
あちゃー これも想像上の生物

再生の月を迎え一段階アップした妄想狐より
少し早いけど
Happy New Year


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。