オオカミになりたい

ずっとそばにいるよ

丁酉年神無月 四夜月 ♪

2017-11-21 | 月相

 

平成29年11月21日(火)

17時53分

月暦:10月4日

月齢:2.9

高度:15°

方位:233°(南西微西)

輝面率:7.5%

 

 

 
 

 

 

 

 

今日の共有

福耳 - 星のかけらを探しに行こう Again

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁酉年神無月 三夜月 ♪ | トップ | 月百姿 赤壁月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四夜月 (流生)
2017-11-22 08:40:03
妄想狐さま
おはようございます。

四夜月
きれ~~~い^^曇り空だったけど綺麗に撮れた!美しい!
狐さま。土星を狙ったが叶わなかった!って顔に出ちょるよ~~バレバレ
充分だよ!こんな綺麗な四夜月を一種に見れたんだからね(^∇^)lovely
ありがとうございます☆Happy☆❤

画像
画像自体がきれ~い。透明感がある!いいねぇ!まばたきする女は誘っている証拠なんだよ。どれどれ←こらこら
コーヒーの湯気まで優しい~~いいな素敵☆な技術にはお手上げだわ!シュン
頂きました。ありがとうございます☆

共有
「星のかけらを探しに行こう」
びっくりした。私もお気に入りに入れていたのね!最初はYouTube
こんな自分の世界を見ていたんだ。知り合いからの音楽繋がりでね!
ギタリストの友達がいるの。YouTubeに上げてるけど出したくないの。
この歌コラボもあるよね!台詞が私達にぴったりだよね~(*゜▽゜*)キャッキャッ

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
明日は祭日だったね。勤労感謝の日。我々労働者は休め!賃金あげて~~
多分。明日は雨予報でしょ!今日のうちから買い込んで自宅でまったり❤
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
冬の星 (妄想狐)
2017-11-22 16:11:48
はねちゃんさま
お疲れさん。

土星のどの字もまったく見えなかったけど月だけは
エクボも見えるほどにはなんとかなったけどスッキリしないなぁ。

そっか、まばたきってそうなの? ドライアイかと思ったよ。
湯気で癒してね。次から注意深くよく見てみようっと。

「星のかけらを探しに行こう」この歌 蒼いシリウスがめじるしだから
クリスマスソングなのかな? 一番明るい星だから絶対に見つかるはずだけど。
杏子の声もすてきだしいい歌だったから、先出しになったみたいでごめん。
機嫌直しに一杯おごるよ。ラロロラロレ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月相」カテゴリの最新記事