オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年神無月 十八夜月 ♪

2017-12-05 | 月相

 

平成29年12月5日(火)

20時20分

月暦:10月18日(居待月)

月齢:17.0

高度:15°

方位:76°(東微北)

輝面率:95.0%(-)


 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

浜田マロン - 午前0時の地下劇場

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんがさらわれた! (流生)
2017-12-06 08:40:39
妄想狐さま
おはようございます。

十八夜月

オオカミさまは鳴いている!わおーん💦姫ちゃんが居ない!お地蔵さま。。。
摂理と分かっちゃいるけど。仕方ない!また月は巡る!自分を失わない!
(居待月)になってるもんね。20時20分寒かったね~ごめんね~ありがと☆
輝面率が95%あの(ー)←このマイナスの意味はなんじゃろ?
今までもあったじゃろ←聞いてないもんね~~ごめんちゃい(^v^)

画像
いいね!☆が舞い降りてくるんだねぇ!上手いな~~尊敬する。凄いなぁ~
頂きました!いつもありがと☆💕
狐さま。
「右クリック保存制御○しない」
はねの為にしてくれてるけども朝から私がダウンロードしたら「制御する」に
変えなくて大丈夫?
まぁイチイチ面倒くさいけどね~
著作権で制御してる人多いから。

共有
浜田マロン
知らんかった!お洒落だよなぁ~~YouTubeに飛んでたら時間忘れていた。
遊びにハマっていた。現実逃避したい自分が居るんだ。しっかりしろよ!私
知らない世界をありがと☆lovely💕

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
凄く寒い予報出てるけどお日様出てきたよ!マフラーと手袋したよ!
あったか~~い気持ちのご飯作るね~
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
初凍り (妄想狐)
2017-12-06 13:27:43
はねちゃんさま
こんにちは。

今朝のニュースで今シーズン初凍りって言ってたから確かめに出たら
睡蓮鉢の水が凍っていたよ。もうそんな時期なのかとビックリ!
そっちはどうだった?

輝面率(ー)←このマイナスは欠けて行く月を表しているんじゃ。
月齢だけではどこの月?ってなるだろうからと、満ちていく月なのか
欠けていく月なのかよく分かるようにと自己満足しているだけ
月に興味のない人はここにはこないからどうでもいいんだけど。

自分のブログはきちんと管理しないといけないんだろうけど
著作権がどうのというほどの物でもないし根がルーズだからね。
はねちゃん大先生の作品もコピーできるからブログに著作権はないんじゃないかな。
じゃじゃ馬姫はトランクにつめて制御したけど。←制御不能です。

日中も寒いね。マフラーと手袋だけじゃーダメだよ。体を冷やさないよう
毛糸のパンツもね。← 見て見ないふり。ラロロラロレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。