オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ空が・・・ (流生)
2017-02-15 07:21:06
妄想狐さん
おはようございます。

えぇぇぇ そ空が薄暗い!おい白内障かい?
いやいや オオカミさんが鳴いてない。。。ふむ。上の方から月はもう欠けてるではないか!この現象なんちゅうんだっけ?
 
蝶々もブルーに変わってる。丁酉年二十八夜まで行ったら。。。えーと?( ..)φメモメモ。。。無言
セピア色の空 最近フォトの人凝ってるよね。今日は私もセピアで画像を。。。
だんだん話がそれてるやないかぁ てへへ

月よ 黄色く笑う三日月まで 私はここで待ってるよ 月よ 私の声は届いてますか 

今日も元気でね。昨日はありがと^ ^ じゃ またね~
はい 届いていますよ (妄想狐)
2017-02-15 13:08:24
流姫殿
今日はいい天気ですね。

満月を過ぎて欠けくるのは 欠けていく月でいいんじゃない?
満ちていく月と欠けていく月のサイクル
その中で色んな呼び名があって昨日の月は
月の出が遅くなるため座って待つから
居待月っていうんだよね。

で、下弦(半月)になるのは19日だけど
今夜の月は喜んでもらえることがあるかも知れない

上手くいけばいいんだけどなー。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。