長与の隠れ家サロン~アロマムーン~

長与町の住宅街アロマのトリートメントをメインにこっそり開業中♪
癒しの隠れ家サロンです

相変わらずのパソコン

2010年10月04日 | 日記
ちょっと前から
文字が打ち難い現象があった
我が家のパソコン


打っている途中で
突然打てなくなること多々・・・


最後には全く打てなくなってて



ブログも更新できない~
(かなりいいわけ。苦笑)


予約状況も更新が・・・・





さすがに困るので
主人に言うと


「電池切れてるんじゃ?」


ということに。。。。




今日、ようやく電池を買ったので
早速付けようとキーボードを裏返したら




電池切れてるっていうか・・・




電池自体が入ってなかった



そりゃ打てないよ~




ってことで
新しいものを入れました



いやぁ~
まいったまいった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (izu)
2010-10-20 20:47:29
こんばんは!!
パソコンの不調が解決しそう(?)でよかったですね^^
・・・私はキーボード、反応がダメダメデス(ノ_-。)

少し前にメールをお送りしてます♪
お手すきのときにでも読んでやってくださいー!^^
メール届きました! (izu)
2011-02-08 19:36:44
ご無沙汰していますー!!
メール、届きましたよー!
ありがとうございました。
お返事しましたので、お時間のある時にでも読んでやってくださいね☆
寒いですので風邪には気をつけてくださいね。
コメントありがとう! (さえ)
2011-03-08 11:15:28
izuさん♪
いつも返信遅くてすみません~~~!!
結局、iPhoneでの更新が一番手っ取り早いことに最近(遅っ!)気づきました。。。
izuさんこそ、風邪には気をつけて下さいね!