nandemo kandemo3

nandemo kandemoなんでもかんでもナンデモカンデモ
ヨット&クラフト&ガーデニング、日々の暮らしの備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オータム見ごろ

2016年11月06日 | 日記

頭重や眩暈がおさまらないので 

気分転換にお散歩

 

庭先のツワブキ

元気出せよ と言わんばかり

 

果実も 我慢我慢 って

辛抱たっぷりに 実り

 

“〇〇モン”の出現より わたしには嬉しい

紅葉グラデーション

 

この道の この時期 最高

 

強い風に 飛ばされそうな帽子を

手でおさえていたら 着信音

三河湾海上では 

各種レース開催中 ディスマスト艇まで出て

波乱そのものなんですって

 

生還を祈りっておりますワ

 

夕暮れには

澄んだ空に 昨夜よりちょっと太られた

お月さま

 

散歩に出掛ける前より 

気分はずいぶん良くなりました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超のつく“スーパームーン” | トップ | 心待ちベリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。