月虹歌劇団

~げっこうかげきだん~

※当サイトに掲載されている画像、文書等の 無断での転載、複製などは一切禁じます

気が付きましたか?

2012-08-13 | 日記
みなさん、ごきげんいかがですか?

先日のコミケで
月虹メンバー四人に共通していたこと
気が付きましたか?

実は、みんなで色違い、形違いの
おそろいのTシャツを着ていたんですよ~

コミケ直前にみんなで
お買い物に行ったんです

こういう細かいところまで
こだわる事ができたのは
月虹メンバーが快く協力してくれたからです。
ありがとうね

さて、これからの月虹の活動についてですが
詳しいことはまだ何も決まっていません。

ただ、「作り続けることが大事だよ」
とアドバイスをいただいたり
自分の中でも「次はこんなことをやりたいなぁ~」
という構想(というと大げさかな?)もありますので
気長に待っていていただけたら嬉しいです。

通販や委託販売などのことも
これから考えて動いていきますので
これからも気が向いたときに
ブログをチェックしていただけたら嬉しいです。

感想も友永朱音HPの電子手紙から送っていただけたら
とても嬉しく思います。

それでは、
次回の更新もお楽しみに!!