まる、もっちり

もっちりイケメンのオレとむっちりカーチャンとのラブラブ報告

ありがとうございます。。。

2016-12-31 20:30:47 | 日記


今年はどんな年でしたか?

私はいろいろありました。

まるもも、きっとそうだと思います。

まるもは少し痩せて、5.3kg。

少しでも痩せて良かった。

私の今年の野望は、まるもが缶詰やお刺身を食べられるようになりますようにでした。

長い将来のことを見据えて、大好きシーバ(カリカリならなんでもおけー)以外の、柔らかいものを食べれるようにしたかった。

叶いました。

本当に嬉しい。

来年も、いつもと変わらない年でありたい。

このブログをみていただいてる皆様。

本当にありがとうございます。

皆様に取って、来年も良い年でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやいもんで。。。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。