moonlit*

つれづれに つづるコトノハ つたえゆけ
  (ココログ工事チュウ DE gooに避難チュウ)

昨夜はお疲れさまでした☆

2006-12-07 12:48:29 | Weblog


(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「琥珀の月」)


おはようございまーす♪
本日ヨコハマ、くもくもりん

でもでも昨日の興奮醒めやらず、
ドリ・夢を見た気がしつつ、
起床時は、脳内にピンクレディーが流れました。
ホラ、昨夜、美和ちゃんが可愛く口ずさんでたから…
まささんも、昨日もスッテキでした
 夢心地・ドリゴコチ 

☆  ★  ☆

なぁんて言ってたら…
「キメ顔」のまささんがUPココ
ま、まじで、カッコイイっす

そして「LOVELOVELOVE」JAZZバージョンも
もちろんもちろん、かっこよかったっす

「難しいコード進行」なんてコト、ゼンゼンわからず
きゃぁきゃぁ言いながら
(実際はTVが聞こえなくなるので声は出さず)
堪能させていただきました

☆  ★  ☆

そ、そして、またもや
きゃぁ~~~~!!!!!!!!
「もしも雪なら/今日だけは」

CD満足度ランキング第1位!!!!!→
ココ

 おめでとうございま~~~~す 

 ☆  ★  ☆

疲れも出てくる、木曜日っ。
カラダを冷やさず、気を付けて。
北風に負けず、がんばりましょう
今日も佳き日に、なりますように


>>追記>>

ココログメンテ期間が終了しました。
夜トラバはココログからしまーす。
moonlit*@ココログ→ココ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べの余韻、さめやらず☆ (kekoji)
2006-12-07 20:12:15
こんばんば~~ん☆

夕べはありがとうでした

CD満足度ランキングって、
初めて聞いたかも…

ものしりnaokoさんに感謝
ものしり、じゃないよぉ(^_^;) (naoko)
2006-12-08 00:11:50
こんばんばーーーん☆ばばばばん☆
こちらこそ、夕べ「も」ありがとう!
楽しかったね~~~
一緒に見られて嬉しかったです♪

満足度ランキング、Yahooチェキラってたら
「ドリカム」って書いてあって、おぉぉっ!て
たしかに、weeklyぴあに、そんなコーナーあったよなって

ナンにせよ、嬉しい~~~~~~ですっ