Keep Your Chin Up !!

社会人1年生☆
ハッピーな気分で幸せたくさん呼び込むぞ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりただ日記

2007-04-07 00:47:48 | 日々の日記
この風景が、本当に好きです。




目標体重は、44キロ!


身長から考えると42くらいまでは落としたいんだけど、とりあえず44キロにします。
44キロになって胸も1ランクダウンしたらまじ意味ないもん( ̄~ ̄)



私は体重変動が少ないタイプで、基本体重は中3のときから変わってません。
背が伸びきったのも中3だから、要するに第二次成長で太っちゃって以来あんまり変わってないらしい。
でも体脂肪率は現役でスポーツしてた頃に比べ増えたので、やっぱり体型は太ってってるようです(^_^;)


食べ過ぎが続いて体重が増えても、気づくと元の体重になります。太りにくいといえばそうだけど痩せにくいことでもあるんです(´Д`)



基本体重を44にしたい・・・



だけど以前夕御飯を抜くダイエットをしたところすぐに生理が止まった経験があるので笑、そんなにキバらず、とりあえずヘルシーな食生活を心がける!=^ェ^=



あっ
とりま って言葉使いますか?この前初めて聞きました。若者言葉で
とりあえずまぁ
の略らしいです(@_@)
有名なの?私知るの遅すぎ?(+o+)


「何しよっかぁ」
「とりまゴハン食べ行こっ」

みたいなね。


って絶対使えなーい笑






今日は4月6日の金曜日かぁ。



メアドを変えちゃっててメールがとどかなかったことがショックで、Sのことはかなり吹っ切れました。



とはいかないみたいで。。。笑




1週間後、ゼミの集まりとその後3年生歓迎会があります。


洋服何を着て行こうか、すでに悩んでます。笑 前回はみんなスーツだったので……



Sのこと意識しすぎだぁ






とりあえずスカートはやめます。Sとのデートのときはスカートしかはかなかったので。
でトップスは流行りっぽいのにして、気温そんな高くなさそうだからトレンチ着て、大人っぽく仕上げよっ(☆_☆)


ほんとはスカートのが似合う。って言われるし自分でもそう思うし、太ももが隠せるから細く見える☆

けど、何もかもあの頃と同じじゃ嫌なのでちょっとイメチェン。笑

それに飲み会がお座敷だったらスカートじゃ窮屈だもんね、ちょうどいいハズ。





てか、



飲み会でSと席が近かったらほんとどうしよう・・・ まともに顔見れないよ絶対キョドっちゃうよ。
でも周りに変に勘づかれるのは絶対やだからちゃんと普通にしなきゃ(;_;)



ゼミが一緒になったことへの不安は尽きない、けど、楽しもう、その変てこりんな状況をも楽しんじゃうくらいの気持ちでいこう。




もう1週間後です。

たぶん絶対日記に書きます(o_ _)o






あさって、東京では都知事選です。


選挙権を持って初めて選挙に行こうと思います☆

が!誰にするか決めてない(-_-;



てゆうか、普段政治のニュース見ないし新聞読まないからわかんないよー


明日パソコンで勉強しようと思います(´~`;)




初めての投票、やっぱり、この人に任せたいって思える人をきちんと自分で決めて入れたいです。



今日の写真はまた西新宿の景色ですが、真ん中のビルが都庁です☆

この風景を見ると、胸がスッとします。


都知事がこの都庁のどこにいるかわかんないけど、私の好きな風景のビルの一番えらい人、ちゃんと選びますネ(o・u・o)




でも、現知事が継続しちゃうんじゃないかな~と思ったり…




ダイエット体操しながら寝まーす

おやすみ~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライド それとも | トップ | ソファ席 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (ロッド)
2007-04-07 01:49:01
あ!俺も自身の初選挙は行きました(^^ゞ後にも先にもその一回だけですけど(-.-;)ちなみに俺も都知事変わらない予感がします。あまり詳しく知りませんが・・

ではおやすみなさいo(^-^)o
こんにちは☆☆ (つっちー)
2007-04-07 15:14:35
おっやっぱり初選挙は行きましたか~(^.^)都知事選でわかりやすくてよかった、衆議院議員とか区議会議員だとさっぱりなので(^o^;) 変わらなそうですよね、明日中にはわかるのかなー
今日はこれからバイトです☆(結局やめてないんです>< かったるいけどがんばってきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む