アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

ヘルシンキ土産

2017年04月19日 | アルビレックス新潟
フィンランドリーグの開幕戦を取材したえのきどさんの番外編コラムが今朝の新潟日報に載っていた
今日が「上」だったので明日?が「下」

それによると、亜土夢はトップ下の位置で試合を支配する小さな王様のようで、まるでマルシオ・リシャルデスだったそうだ
大柄な外国人に囲まれ、日本でも小さい方だったのに大活躍の亜土夢
想像すると爽快だね

悪夢の連続の新潟だったが、先日の初勝利は亜土夢効果だったのだろうか
サッカーを楽しんだ笑顔と勝点3をお土産に新潟に帰って来てくれたんだろう

えのきどさん、ありがとう!

で、先日も触れたけど、何故かえのきどさんと一緒にヘルシンキのスタジアムにいるところをチーム公式日本語版?twitterでスッパ抜かれたお嬢
お土産お願いします(^^)と強要したところ

妻「可愛くて開けられないね」って言っとりました

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

さて、次なんだが
高徳のところには
誰が行くんですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 仙台戦チケットも残りわずか? | トップ | 入替戦復活? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトム (北海道のアルビサポ)
2017-04-19 21:12:16
新潟の100万馬力が今ヘルシンキで頑張っていますが、アトムはいつ戻ってくるのでしょうか?
私の中では2012年私の地元北海道で決めたビューティフルゴールが頭から離れません
この試合現地で観ていました。
アトムがいなくなり3年経ちました。
早く新潟に戻ってきてほしいです。
Re:アトム (moonlight_village)
2017-04-19 22:37:50
北海道のアルビサポさん

亜土夢は今、楽しくて仕方ないって感じ?
当面、帰ることは考えてもいないでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL