アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

シーズンパス更新通知

2016年11月20日 | アルビレックス新潟
昨日、結婚式に参加しようと玄関出たらポストに届いとりました

開けてみたのは帰ってから
中身は分かっているし、式に遅れらんないから

で、腰痛悪化して家に帰って開けてびっくり

まだハッピーターンユニは1年だというのにもうモデルチェンジ?
嫁「ぽたぽた焼きになるの?」
僕「いや、もしかするとレオが移籍かもな」
嫁「何でそれが関係あるの?」
僕「ハッピーターンはレオの好物だろ?対戦したときにアドレナリン上げられても困る」
嫁「狩りに力が入る...」
僕「目の色変えてくる......」
嫁「《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!」
そんなことはないと思うのだけどね
何処にも行くなよ(^◇^;)

予定では1stがオレンジ、2ndは白をベースにデザインだそうだ
緑がなくなるならその方がいいや
あと、今年1stはオレンジと紺だったけど、やはりオレンジと青なんだよ

さ、とにかく申込んでおくかとネット開いたら、受付はまだ先でしたw
今月25日からね

さて
今日、アルビのユニの色としては個人的に忌み嫌った緑の大群が来年また押し寄せるかもしれない試合がある
札幌、清水、松本山雅のそれぞれの戦いに目が離せませんな

今日はそればっかりではなく
大分と栃木のどちらがJ2に自動昇格し、入替戦に回るのかというのも

何で時間帯が被っちゃんだろうねぇ
同じカテゴリーは仕方ないにしてもJ2とJ3はしっかり分けて欲しかったよね
あちこちチャンネル変えながら楽しみたいと思います

アルビはこういう戦いをしないよう、来年以降も頑張って行きましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新語・流行語大賞 | トップ | ホントにやっちまったよw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またユニチェンジ!? (北海道のアルビサポ)
2016-11-20 12:44:28
どうなるのか楽しみだけど、ハッピーターンは外さないでほしい
来季もユニ買いますわ仕方ない
ちなみに昇格争い
うん札幌、清水、松本
しかしながらマツケンが移籍してもうマツケンダンス出来ないんだなぁ〜
さて買い物に行ってきます。
Re:またユニチェンジ!? (moonlight_village)
2016-11-20 16:12:33
北海道のアルビサポさん

応援はしていないかも知れませんが
札幌優勝&J1昇格おめでとうございます

行くぞ北海道!( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL