アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

Youは何しにスタジアムへ?

2017年08月09日 | アルビレックス新潟
今日はホームで新潟vs川崎ってのがあったんだけどね

ホームで3試合
連続完封負け?
やる気あんのか
レベルじゃない
ドアホ( ̄Д ̄)ノ

と言いたい気持ちをグッと抑えて今日もゴル裏は堪えましたな
ま、ブーイングしても彼らもきっとね、もがき苦しんでいるんだろうが、何度も書くけど、せめてゴールが見たいんだよ、手も足も出ず、惨殺されるのを誰が楽しみにするか!
骨を拾いに行ってるんじゃないぞ(/ _ ; )




川口のことを前回書いたら先発になってびっくり
彼だけのせいじゃないと思うけど、そこから失点もしたが、お?ってなったのもあった
ゴールにはならなかったが果敢に切り込んでのはいいプレーだった

それにしても、ほぼ守りに終始したけど、せっかく跳ね返してもセカンドボールを拾えない、パスが出来ないじゃ、ディフェンスも限界があるわ

あれが入らないのかよなシュートもあったが、切ないね

ツキはスタジアムの中にはないのか
む〜ん(ノ_-;)



と、ネガっても仕方ない
次こそ勝利を!と願って大宮行きますわ

この試合、朗報はギュンと優汰かな
彼らをもっともっと見たい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正念場は過ぎているんだが | トップ | コンサのチケット買って来た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう呆れられてる (北海道のアルビサポ)
2017-08-10 08:45:03
こんな様な形にしたのはフロントが原因
呂比須ワグナーで僅か1勝
まさかシーズン2度目の監督交代とか絶対フロントは踏み切ろうとしてる予感
勝つためにはどうすればいいか、
もう結果で示すしかないですね
Re:もう呆れられてる (moonlight_village)
2017-08-10 11:34:41
北海道のアルビサポさん

ベンチもフロントもアホやからサッカー出来へん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事