アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

広島優勝!

2016年10月15日 | アルビレックス新潟
でいいのか?
既に優勝はしていて日本シリーズ出場権をかけたクライマックスシリーズも制したってことか?
なんかよくわからんがとにかく野球の話
相手のパリーグは日ハムがあと1勝するか、ソフトバンクがその前に2勝するか
広島対日ハムを期待
漢気黒田がマウンド上で仁王立ちの勇姿を見たい


ま、そんなことはどーでもいい
ルヴァンカップでガンバ対浦和は浦和のPK戦勝ち
埼スタじゃなく、名古屋か静岡あたりで試合すればいいのにね
昨年の昇格プレーオフも何だかなぁと思ったけど

ガンバが先制したとき
ああいう得点の仕方はラファか武蔵がやってくれそうだなと思った

浦和が同点に追いついたとき
...このコメントは避けておくか(^◇^;)

PKになったとき
浦和が勝ったなと思った(理由を書くのは自粛)

ホントに久々のタイトルということで、ここは選手もだけどサポの皆さんも飲めや歌えの宴を1週間くらいは続けてもいいのではないかとマジに思う

で、声も出ない状態で来週はいらっしゃってください

ゲームをチラ見した印象では
こんなのと来週再来週と当たんのかよと思うと

武者震い!
ということにしておく

とにかく
最後まで気が抜けない
そういう試合をしないと大敗します

もちろん、そんな相手でも勝つ気満々ですよ
張り詰めて張り詰めて
そして最後に笑いましょう

I believe in Albirex


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の週末を | トップ | 老人のリハビリに付き合って... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズは日本ハムvs広島 (北海道のアルビサポ)
2016-10-17 09:36:00
北海道日本ハムファイターズと広島東洋カープはいずれもリーグ優勝しています。
リーグ優勝しているチームは1勝のアドバンテージを持って戦います。したがって日本ハムと広島は有利に戦えます。広島は4勝1敗・日本ハムは4勝2敗
でも昨日の日本ハムは初回4失点またしてもダメかなと思ったが、中田翔の特大アーチ!ここから反撃の狼煙を上げ逆転し最後大谷翔平が165Kmを記録
ソフトバンクを倒した日本ハムは広島と対戦
その前にドラフト会議が楽しみ笑
Re:日本シリーズは日本ハムvs広島 (moonlight_village)
2016-10-17 20:23:43
北海道のアルビサポさん

楽しみなのは大谷の来季年俸ですね
10億円でも良いような気もするが、5億円すら払えないなら大リーグに売るべきだね
元々そちら志望だったのだし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。