アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

今日明日は練習非公開

2017年06月02日 | アルビレックス新潟
非公開にしてどんな練習しとんのやろ?
原輝綺も練習に参加しているみたいだし、次の試合は出られるのだろうか
出るとしたら何処で?なんて妄想が始まったらこんなになりますた

至恩のところにギュン、ギュンのところにホニ、ホニのところに至恩ってのも考えたけど、どうせならとトップにしちゃったw

背なんか高くても空中戦でほぼ負けていた選手が過去にいたし、点の獲れないFWばっかりだから、せめて応援しとるときは温かい目で見られる方が精神的にも良いからね

なんてことを言われてていいのか( ̄Д ̄)ノ
身体ごとゴールに雪崩れ込む
そんな気魄を見せろや( ̄Д ̄)ノ
って言いたいくらいのゴル前での「嗚呼...」感は止めような
もちろん、やってやんぞって気持ちは持っているんだろうけどさ

そんなことより
先日のACL、浦和vs済州
挑発するのは大好きだけど、されるのは大嫌いだし、負けて傷ついてるんだから金くれ!とまでは言ってないが、済州の選手大暴れってんだから流石かんこk
何かしたのか槙野が追っかけられる

新潟戦で活躍する槙野は大っ嫌いだが、ここは逃げないで反撃したら見直したんだけどなぁ
ま、相手にしなかったのは冷静で正しい判断だと思うから尚のことw

そういや、この間の旭日旗問題はどうなったんだろうか

とにかく
リーグ戦は一切アレだけど、浦和と川崎には頑張ってもらいたいが、それにしても鹿島って凄いな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後まで負けやがってのルヴ... | トップ | 怪我人が多いわ( ̄Д ̄)ノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救世主至恩くん (北海道のアルビサポ)
2017-06-03 09:26:49
デビューを果たした至恩くん
鮮烈デビューでしたが、ワントップは武蔵じゃダメかな?ってなる
そして原くんお帰りなさい
そしてACLでの浦和vs済州で何かしたのかなぜか?槙野が追いかけられる笑
鹿島は石井さんがまさかの解任
ACL敗退で解任するとは考えらない
明日はセレッソ大阪と対戦ワントップを誰にするか?
個人的には至恩くんしか頭にしかない
ノリくんはMF、FWでなぜ使わないのか?
呂比須さん浮上のきっかけを掴んでくれ
Re:救世主至恩くん (moonlight_village)
2017-06-03 13:04:33
北海道のアルビサポさん

明日のワントップは武蔵でしょう
期待しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL