アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

コンサのチケット買って来た

2017年08月10日 | アルビレックス新潟
そういえば
最近、コンサートも行ってないな


昨日、スタジアムを出て、民間駐車場まで歩く道すがら

隣を歩いていた夫婦連れ?のご主人が携帯を見ながら
「順位変わってないなぁ18位だわ」
和むねw

和んだところで
僕「いいシュートもあったんだけどなぁ」
妻「どんな?」
僕「あのヘッドだってドンピシャなのにGK正面でさ」
妻「正面ならいいシュートじゃない」
僕「...(厳しい)

僕「あぁ、愛媛との試合なんか観たくないよ」
妻「あら?楽しみじゃなかったっけ?」
僕「それぞれのスタジアムでアウェイの席に行くのが夢だったけど、カテゴリーが違う」
妻「来年は四国にいっぱい行けるね、他は?」
僕「岐阜とか、山形、松本、水戸にフクアリ、横浜や金沢とかもあるな」
妻「富山や栃木は?」
僕「今J3だけど、富山はいいところにいるがどうだろ」
僕「九州も大分とかあるけど、沖縄が上がっても流石にそこまでは行けないなぁ」
行く気がするけどw

なんて
別に諦めたわけじゃないけど、現実的に厳しい
厳しいけど、結果を出そうよと応援するために、先ほど札幌戦のチケットを購入して来た
飛行機もホテルも予約してるのに肝心の試合のチケットが取れないと大変なんでね
ま、そんな心配は余計かも知れないけどw

横浜戦の翌日、アウェイで知り合った名前も知らないお婆ちゃんと聖籠であった
その人は遠征の試合(ホームもかな?)の翌日は聖籠へ行って選手の練習を観て来るまでがサッカー観戦という方
「ここまで来たら最後まで応援するよ。大宮も行くからね」
もう、選手にどう声を掛けたらいいのか分からないが、試合中くらいは前向きに応援してやりたい
その人もそんな気持ちなんだろう

週末、取り返しに行って来る、ナクスタものを
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Youは何しにスタジアムへ? | トップ | 広告の小煩い、このソフトに在り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌戦 (北海道のアルビサポ)
2017-08-12 20:32:06
札幌戦前日は新千歳空港で会えればいいですね
Re:札幌戦 (moonlight_village)
2017-08-12 21:11:35
北海道のアルビサポさん

9月22日、18:20着ですが大丈夫ですか?
OKです。 (北海道のアルビサポ)
2017-08-13 07:30:42
大丈夫ですよ
堀米くんに呂比須ワグナー監督
さて会えるでしょうか?
前回はミシェウさんに会いサインを書いてくれました
しかしそのミシェウさんは今母国でまだ現役を続けているのでしょうか?2012年最終節累積で出れないまま
アルビを去ってしまった。ミシェウのチャントは好きでした。
そしてジャンボ(守田)くんに頑張ってほしいですし
トミくん(富山)のサイン欲しいです笑(^^)
Re:OKです。 (moonlight_village)
2017-08-13 11:01:40
北海道のアルビサポさん

はい、じゃあね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL