アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

負けは認めるが大敗はなぁなホーム浦和戦

2017年05月14日 | アルビレックス新潟
はじめに

今朝、オフィシャル覗いたらウッチーのコメントがあったので読んでみた

このチームは.....
僕たちは今までどんな思いでホームばかりかアウェイまで行って来たのか
それを恩着せがましく言うつもりは毛頭ないが、こんなチームに勝利を夢見て応援していたのかと思うと情けなくなった
キャプテンも副キャプテンも、ベテランも、ひとつにまとめらんないんならお前らみんな辞めてしまえ!

結局、このチームにはウッチーがいないといけなかったんだわ
代わりになる選手が育っていなかった

呂比須監督はどうなんだろうね
期待するしかないのだけど


今日はトップカルチャー蔦屋書店サンクスデーってことで新入社員さんがご挨拶

相手は大の苦手の浦和
勝って欲しいけどなぁと思いながらの観戦
そうするといきなり武蔵のヘッドで先制点って
マジ?
もうスタジアムは狂喜乱舞なんてもんじゃ焼き状態も束の間、その後はもう止めてぇなぁ攻撃に晒される
前半終わって1-5
鼻ですら笑う元気も出ん

後半は意地見せろよ、最初っからガンガン行ったれ!のはずが1分で失点
今日は二桁?
その後もいいようにやられはするが、大谷の頑張りもあり、それ以降の追加点は許さず

それにしても、だわ



やっと浦和も疲れて?後半は攻める機会が特段に増え、なんで入らんのん?のオンパレードで、あれみんな入っていたら若しかして同点なった?西川嫌いやわぁな展開
流石の代表ってところですかね

結局は1-6で、広島も負けたけど大宮は勝って堂々の1位に
11試合目でやっと到達ですねw

あと23試合、もう様子見てる余裕なし
選手もゴル裏のところで泣きながら歌を歌っていたサポを見たはず
あれに目を背けたのは居るのか?
そんなのはホントに辞めちまえ!

ここからの意地を期待する



余談ですが、流石は西川ばかりではない
槙野も新潟戦では何をやってもお咎めなしでやりたい放題だし、こんなのも目にしたし


ま、審判も人の子だからね
ちゃんと新潟のファールは臭いのもみんな笛吹いたし、見えたり見えなかったりでおあいこだね


クソ野郎
将棋でいうところの「形作り」も出来んわ、こんなんじゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 歯が痛い | トップ | あんなに大敗したのに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副審 (北海道のアルビサポ)
2017-05-16 07:09:26
オフサイドを2回見逃すとか、有り得ない
ビデオ判定を導入してほしい
Re:副審 (moonlight_village)
2017-05-16 08:26:36
北海道のアルビサポさん

意図的と思われても仕方ない
逆はないのだから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL