アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

昨日のウッチー

2017年04月04日 | アルビレックス新潟
退職の挨拶を印刷しながら昨日のアルビニュースを録画していたので観る
そこで酒井宣福の評価があった
ウッチー的には、ポジショニングもいいし、1対1の対応は攻守においても良く、仕掛けて行っていいクロスが入っていると絶賛である


嗚呼、ごめんね、見る目がなくて
攻撃面で物足りないと感じちゃって変なこと書いて
良くなったとは感じていたんだよ
でも、他の選手も見たくてさ(^◇^;)

なんて言い訳はさ
仕方ないじゃん、ど素人なんだからさ( ̄^ ̄)
と、開き直ってみた


そんなことより
今朝の出来事
新聞を読もうと階下に
玄関にはないみたいなので、母ちゃんが取り込んでくれたなと茶の間に行くと新潟日報はあるがエルゴラがない
僕「母ちゃん、エルゴラ来てないの?」
嫁「止めたよ」

_| ̄|○

新潟の記事なんてないことが多い
載っていても隅っこが多いしね、他のチームは一面とか見開きなのに

さようならエルゴラ
今までありがとう、宅配されていてもほとんど見なかったけど



さて、プリンタのインクがなくなったようだ
買いに行って来る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プー太郎始め | トップ | 新発田〜小千谷〜十日町 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリくんDF (北海道のアルビサポ)
2017-04-05 18:54:57
ノリくんはDFじゃなくてMFなんだけど(-_-;)
ノリくんがDFになるとは思わなかった
またDF?って感じ
MFかFWでいいのでは?何のために修業したの?
となる
俺の中ではFWで使っても面白い!
Re:ノリくんDF (moonlight_village)
2017-04-05 20:05:47
北海道のアルビサポさん

うん、前だよね宣福くんはさ
今より最低ひとつ前でお願いしたいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL