アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

父帰る

2017年02月13日 | アルビレックス新潟
菊池寛の戯曲にそんなのがありましたな

家族を顧みずに、仕事も休んでアルビを追いかけて遊び回った父が、長距離運転に疲れ果てた姿で戻って来た
母(嫁)は喜びお風呂を沸かし、長男は「お疲れさん」と言ってマッサージをしてくれる

うん、バチが当たるな、間違いなく

そんなことは置いといて
2泊3日で南国土佐へアルビの練習試合を見て来ました
行きは北陸等の大雪もあり12時間、帰りは9時間の長旅
既に試合のことはアップしたのだけど、良かったところ、何をやってんだってところをもっと詳しく書きたかったが、今の状況を暴露するのは不味いなと自重した
自重したけど、それ程サッカー眼がある訳じゃなく、的外れなこと多々だろうし、却って書いた方が良かったかなと思ったり
煩い( ̄Д ̄)ノ

ま、新メンバーが気になって気になって仕方なかったから、行って来たのだけど、不安もありーの安心もありーのしたけど、この目で確かめられたので良かったかなと

で、せっかく行ったのでお土産を

一部ですがw

嫁「お願いだからいらないものを買って来ないで」と行く前に言われたので、厳選に厳選を重ねた結果です、はい

四国限定の柿の種が目に入ってしまい、これはもう仕方ないでしょ
柚子かつお風味は美味そうだけど、讃岐うどん風味はどうなのよw
あと、「励まし人形りょうまくん」は絶対ですよね

さ、疲れたし寝る(-_-)zzzヾ(・・;)他ノハイラナイノジャ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビレックス新潟vsカター... | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の種 (北海道のアルビサポ)
2017-02-13 19:58:45
北海道限定の柿の種がない
俺の地元にはない柿の種
なんで?としか言えない
Re:柿の種 (moonlight_village)
2017-02-14 06:28:33
北海道のアルビサポさん

全都道府県のを作ってもらいましょう!
無事ご帰還、よかったです (武蔵在住)
2017-02-14 18:28:49
車での長旅、お疲れ様でした。やさしい奥さんと息子さんがいて、うらやましい限りです!

ところで、北海道限定の亀田の柿の種、あります。キャラメル風味とチーズ風味。Amazonなどでも扱っているようです。割り込んで大変失礼しました。
Re:無事ご帰還、よかったです (moonlight_village)
2017-02-14 20:27:40
武蔵在住さん

そうなんです、嫁も息子も優しくて
それをいいことに(以下略)

ご当地柿の種でググればありましたね、北海道版
札幌戦、行ったときに買って来ます(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL