アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

鳥栖戦を予想してみた

2017年04月06日 | アルビレックス新潟
原輝綺をサイドバックで試してみてる?
ガリャルドは前節の後半、肩で息していた?

そんなわけで、じゃあ!とポッと思いついた布陣

宣福とギュンは時々によって入れ替わってもいいかな

後半は入りから
ギュン→ガリャルド
宣福→達也

あとは豪とか翔さんとかとかとか

ここのところ超多忙で聖籠にも行けず、実際どうなのか見てもいないし、見ても分からんので側からみると超適当だろうが暇つぶしに考えてみた
どうでしょうね(^◇^;)

とにかく
権田を2戦連続中洲(夜は楽しみに)泣かす!
アルビが泣かしたのは彼のデビュー戦
もう一回あのときのようにチンチンにして、俺たちを嬉し泣きさせてくれ



ホント、頼むわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新発田〜小千谷〜十日町 | トップ | 空を越えて〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三浦について (北海道のアルビサポ)
2017-04-06 17:31:25
これでまた変な采配したら解任でいい
これでも勝てないなら話にならん
ホニに託すしかない
Re:三浦について (moonlight_village)
2017-04-06 20:38:59
北海道のアルビサポさん

偶然でも何でもいいから早いとこ勝って欲しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL